エスニック雑貨 @ べろぬけ堂

ph_130329_07
ph_130329_06
ph_130329_05
ph_130329_04
ph_130329_03
ph_130329_02
ph_130329_01
昨年4月に開店して、もうすぐ一周年を迎えるべろぬけ堂。<参照>
そこに突如出現したエスニック雑貨の店!

昨年の「真夏のカレーパーティー」で、とっておきのサプライズで皆さまを喜ばせた、あのディネーシュ・ナオミご夫妻を覚えている方、いらっしゃると思います。
その後、東京のお店を閉店されて、しばらく音信がありませんでした。

と思ったらこの3月初め、突如べろぬけ堂の一角にエスニック雑貨のお店を立ち上げました。

いやいや、すごいコラボですね。
べろぬけ堂の駄菓子コーナーにこのエスニック雑貨、まるでアジアンマーケットそのもの!

行って見てください、皆さん!
品数の多さと値段の安さに驚かれますよ。
会津では手に入らない・・・どころか、東京でもそんなにザラには見かけないかも、と言うような品々が・・・。

なお、べろぬけ堂にご来店の際は、不在のことが少なくないので、事前に電話してから行かれた方がよろしいです。
090-9422-3224 佐藤さんまで
ツィッター発信中です。 https://twitter.com/beronukedou


昨日から、「飯豊の空の下から・・・」の続きを、こちらで更新しています。
お気に入りに登録していただけましたら、大変ありがたく幸せに存じます。
また、リンクを張ってくださっている方、リンクの切り替えをしていただければ、なおありがたく光栄です。