panda編集なので・・・

今日で3月も終わりです。
早いです!

でも、春が来るのを待って待って待っていました。
雪が融けて、山都まで足を運んでいただくにも、気兼ねが無くなったことがうれしいのです。

さて今日はこれから”panda” の、そうです「ぱんだより」の編集です。
また二日間くらいでやってしまわなくては・・・。
やれば出来るの気構えで参ります。

ところで、ブログサイトを切り替えて以来、少しずつご訪問者も移動して来てくださっているようです。
ありがとうございます。
まだまだ当分の間、「飯豊の空の下から・・・」の方にお出でになる方が多いと思いますが、その足で”Shokuko Space”に回っていただければ幸いです。

そして、わが連れ合いのまちこも、「ドコノモリ」を再開しています。
これから週一くらいのペースで更新して行くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


送料割引サービス期間終了のお知らせ

本日を以て、送料割引サービス期間を、一旦終了いたします。
明日4月1日より本来の規定に戻りますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。
★ご注文金額3000円以上で、送料半額になります。
★ご注文金額5000円以上で、送料無料になります。
★なお、本日(3/31)中に受け付けたご注文は、送料割り引き適用となります。

panda編集なので・・・」への4件のフィードバック

  1. shokuko

    arz2beeさん、コメントありがとうございました。
    どなたでも、その地に何年かすむうちには、そこに合った心象が芽生えるのではないでしょうか。
    一方、高知に帰省中は、南国の初春の陽だまりの心地良さに、すっかり和んでしまうのですから、相違する二つの感慨を味わえる私は、とても贅沢な人生を過ごさせてもらっているのですね。
    「住めば都」とは、よく言ったものです。

  2. arz2bee

     土佐の高知の人も会津喜多方に住めば、春を待って待っての気持ちになるのですね 

  3. shokuko

    SANSYOさん、コメントありがとうございます。
    パンを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
    それからオーディオネタのお話し。
    ・・・だとすると、私のアンプもちよっとした財産ですね。
    ちゃんと直して、稼働するようにしておかなくては・・・。

  4. SANSYO

    こちらのサイト方がかなり反応が早いですね。これからも毎日、訪問さしていただきます。
    今日、パンが届きました。早速、アンパンをキッチンペーパーで包んで、レンジで温めて食べました。超うまかったです。
    はなし変わって、オーディオネタなのですが、先日、秋葉原を散策しているときに「50CA10」の未使用管がペアで、店頭に並んでいるのを発見しました。この管が未だに店頭に並ぶことに驚きましたが、値段¥42,000(ペア)にもびっくりしました。
    真空管アンプはいよいよ、超が付く高級アンプになってきました。

コメントは停止中です。