春の風景を

空色カフェ

会津三島町 美坂高原にて 空色カフェを望む

今日でまた食工房の一週間が終わりました。
先週と同じく、ホッと一息と言う気分です。
ただし、panda編集のプレッシャーがありますが。
ほんのわずかでも、なごむ時間があればいいのです。

今日は、思い立って前に撮った写真の中から、春向きのものを引っ張り出して来て眺めました。
自分でもちょっといいなと思ったのがありましたので、デスクトップ背景にしました。

ああ、ひょっとすると前に一度公開しているかも知れませんが、今日ここに公開しておきますので、気に入った方はダウンロードしてお使いください。
画像上クリックで拡大画像が表示されます。

2008年5月6日の撮影。
残念ながら今、この場所での営業を終了してしまった「空色カフェ」を、小高い丘の上から望む風景です。
※空色カフェは、現在も別な形態で営業しています。 <こちら>

本当にいい所だったんですね。

さてそれでは、またpandaに戻りますか!