気分を変えて

ブログヘッダーの写真を変えて見ました。
季節の移ろいに合わせて、飯豊の空の下の風景をお見せして行こうと思っています。

今日はお天気が良くて、この季節にしては空気も澄んでいましたので、坂下に配達の途中これはと思う場所で何枚か撮影した内の一枚です。

それでやはり、カメラがいよいよ限界にきているみたいで、とても悔しい・・・。
レンズの中に入った汚れが、どの一枚にも映り込むようになりました。
いいシーンが撮れているのに、全て変な模様が映り込んで台無し!
この一枚は、比較的気にならない程度だったのと、トリミングで避けています。

それにしても緑のグラデーションが美しい、会津は今が新緑の旬です。
新緑と初夏の花々を眺めに、会津にお越しください。

食工房へもお廻りいただければ、ありがたき幸せ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

イチョウ

庭のイチョウ
美しいのは黄葉だけではありません。
新緑も・・・。


ウワミズザクラ

ウワミズザクラ