日別アーカイブ: 2013年5月9日

旧サイトに負けてます。

不思議なものですね。
未だに、「飯豊の空の下から・・・・旧サイト」の方に、毎日200に近い数の閲覧者がいらっしゃるのですね。
新しいサイトに切り替えてから、もうとっくに1ヶ月以上が過ぎたのに、これはどう理解したら良いのでしょう。

アクセス解析を見ると、グーグルなどの検索サイトの検索結果から、実にいろいろなページが閲覧されているのが分かります。
何しろ過去6年間ほぼ毎日更新していますから、記事の数は膨大です。
その中に、情報として価値のある内容が含まれた記事が、幾つか知りませんがあると言うことなのですね。

出来ることなら、アクセスの多い記事を選び出して、閲覧しやすいように再編して公開するとか、何か後に残る形にしたいものだと思っています。

一方、「新・飯豊の空の下から・・・」は、まだまだ記事の数が少ないし、情報として価値のある内容も伴っていないかも知れません。
今のところ、負けてますね。
まあ、あと何年か経った時にどうなっているかですが・・・。

書きたい私が書いたものを、見てくださる方がいる限り、続けて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。