日別アーカイブ: 2013年7月23日

久しぶりに予定なしの一日

今日は定休日で店はお休み。
これといった所用もなく、何をしてもいい一日でした。

で、何をしたかと言えば、朝の体操とジョギング、それから郵便局と銀行に出かけて各種支払い事務を済ませた後は、ちょっとボーっとしたくなってごろ寝。
午後、また昼寝をしていたら、しだいに体が怠くなって来ましたので、これではいかん!と気を取り直して、コーヒータイムの後、草刈りをすることにしました。

それから1時間余り草刈り機を振り回して、家の周りの空き地の草をきれいに片付けました。
このところ雨続きなので、少し前に刈り払ったはずの所でも、もう胸の高さあたりまで伸びていて、結構な作業量でした。
おかげで大汗をかいて、気分もスッキリしました。

まあでも、何だか日頃の疲れでしょうか、頭は働かなくて、ブログもこんな他愛もない話しで今日はお終いです。

明日もグズグズ梅雨空の予報。
今度は、長雨に文句が出そうです。