明日から営業再開です。

長い夏休みをいただいてしまいました。
でも、おかげでまた明日から、初心に新たな決意を加えて頑張ることが出来ます。

元気の出るパンを焼きます。
どうぞよろしく。

原発の話もまだまだ尽きないのですが、いつかまた時間のある時に・・・。

ではでは。

明日から営業再開です。」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    スラジさん、コメントありがとうございます。
    原発のこと、福島のこと、一瞬でも想っていただければ、それで私の願いは叶ったことになります。
    ありがとう。
    家づくり・・・、おもしろいですよ。
    ぜひ、挑戦してください。あなたなら、きっと出来ますから。

  2. スラジ

    フクシマの現状の1コマが見れて、改めて原発の事を考えさせられました。四国にいると、忘れてしまいそうになります・・・。それと、自作の家、スゴイですね~。僕もやってみたいです!

コメントは停止中です。