日別アーカイブ: 2013年9月7日

「食工房のパンだより・90・食欲の秋号」公開しました。

ライ麦入り角食パン

1本3斤で焼き上がる、ライ麦入り角食パン
奥は、みのりのパンです。


ライ麦入り角食パン

沼ノ平産・ライ麦入り角食パン
焼き色が、すばらしいと思いませんか。


みのりのパン

みのりのパンです。
切り口をお見せしています。
レーズン・カレンツ・松の実・くるみが、ぎっしり。

本日、panda編集が完了し、ホームページ上にpdfファイルを公開いたしました。
ご覧いただければ幸いです。 <こちら>

さて本日は予定通り、みのりのパンを焼きました。
久しぶりでしたが、手はちゃんと覚えていて、作業で戸惑うことはありませんでした。

体で覚えたことは忘れないというのは、やはり本当ですね。
焼け具合もちょうど良くて、早速試食してみましたが、いつも通りのみのりのパンで納得。

そしてもう一つ、今週からライ麦が沼ノ平産に切り替わっています。
早速、風味や焼き色が違って来ています。
ぜひお試しください。

明日の百姓市でも、みのりのパンの試食をしていただけます。
雨模様との予報が出ていますが、百姓市、雨でもお休みはありません。
必ず開催しますので、どうぞご来場・ご来店ください。

出店者一同、皆さまのお出でを心よりお待ちしております。