日別アーカイブ: 2013年9月9日

明日・明後日、定休日です。

本日もご来店、まことにありがとうございました。
食工房、明日、明後日は、定休日です。

実は、私たちが知らない間に定休日をご存じない方がお出でになることも少なくないようで、「この前来た時は休みだったので・・・」と言われたことが何度もあるものですから、やはり何度でもお知らせして行かなくてはならないのだと思っています。
どうぞお間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、この一週間も大変お世話になりました。
皆さまのご来店、ご愛顧に心より感謝を申し上げます。

最近の傾向として、食工房ではスコーンが売れ筋になっており、毎週一度の製造で間に合わないことがあり、別な日に追加製造することも珍しくありません。
そのような事情で、クッキーやケーキなど他のメニューが品薄状態となっています。

しかしこれも、追々解消して行く予定です。
パンと焼き菓子とコーヒー、いつでもご要望にお応え出来るようでありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

12日・木曜日から、またご来店をお待ちしております。