9/5・本日の食工房

早朝からのパン作業が無事終わり、配達から帰宅してpandaの続きをやっています。
順調に進んでいます。

振り返って今日は、雨模様でしたが気温は低めで過ごしやすかったようです。
「涼しくなりましたから・・・。」と、久しぶりにお顔を見せてくださった方もありました。

やはり食欲の秋なのですね。
パンを求めてご来店くださる方が、他にも数人いらっしゃいました。
この場を借りて、ご来店感謝を申し上げます。

夏のパン屋は、暑くて汗をかき、さらにパンが売れなくて冷や汗をかくのですね。
でももうさすがに9月、暑さも続かなくなって来ました。
少し胸を撫で下ろしている私です。

そこでまた、早くパンだよりを仕上げて、皆さまにご覧いただかなくてはと気持ちは焦りますが、まだ明日いっぱいはかかりそうです。
今も、下の娘がイラスト編集を続行してくれています。
私は、これからIllustratorで、表側のページを仕上げにかかります。

今この瞬間、食工房は出版社編集部の気分です。
締め切り間近!
ではでは。