寒くなりそうです。

台風が通過して行った後に冷たい西風が入り込んで、今日は日中こそ陽ざしのおかげで過ごしやすかったのですが、夕方になって日が陰ってからというもの、どんどん気温が下がっています。
空には星が瞬いていましたから、明日の朝には霜が降りるかも知れません。

いよいよ寒くなりそうです。
そろそろ雪囲いのことも考えないと・・・。
あぁ、もうそんな季節なのですね。

でも、この前も申し上げましたが、この季節の夕暮れ時の何となく心細い感じが私は好きです、と言うか、好きになりました。

今日はまた食工房の一週間の週末、このあとは少しまったりとした時間を過ごしたいと思います。
明日はお天気も良いようなので、畑も少し出来そうですし、たまっている外仕事も片付きそうです。
夕方には、久しぶりに熊避けの焚き火をしたいですね。

さて、業務上のお知らせを一つ。
ただ今、シュトレンのご予約を承っております。

ホームページ上に、特設ページを設置しましたので、ぜひご覧ください。
シュトレンのバナーをクリックしてご覧いただけます。

それでは、どなたさまもお風邪など召されませんように・・・。