昼食会・満席御礼

茶房・千

本日は、本番中写真を撮る余裕は全くありませんでした。
準備中の一コマ、この一枚だけです。
でも、素敵なお店だと思いませんか。

本日は、「パン食メニューの昼食会」でした。

私は、朝一番から「茶房・千へ出張・・・」と言うほど遠くはありません。
すぐ近くですが、出っ放しで夕方まで。

朝方のお電話で2名さまを追加受け入れして、22名さまプラス小さいお子さまお二人で店内はいっぱいになりました。

初めての試みということで、ちょっと混乱した場面もありましたが、茶房・千のスタッフさんたちの甚大なる働きでこれと言ったトラブルもなく、最後までスムーズに皆さまにお楽しみいただけたのではないでしょうか。

途中何度か、「パンがおいしい!」とのお声を頂戴し、先ずはホッと胸を撫で下ろしました。
茶房・千さんが腕を振るってくださったお料理の数々も好評いただき、パンとの相性も良かったのではないかと思っております。

お帰りの際には、皆さまにパンをお買い上げいただき、このイベントを開催して本当に良かったと実感いたしました。
皆さまがお帰りになった後、片づけの途中で休憩の時も、楽しいイベントだったと感想が漏れましたので、また第二回もありかも知れません。
どうぞご期待ください。

そして今一度、ご参加くださったみなさまと茶房・千の皆さまに御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。