日別アーカイブ: 2013年11月4日

明日はお休み、ちよっと風邪!?

食工房、明日、明後日は定休日です。
この一週間も、ご愛顧、ご来店まことにありがとうございました。

本日最終のお客さまは、新潟県の方が福島市からの帰り道、立ち寄ってくださいました。
「ちよっと脇道へ・・・」と言うには遠過ぎる道のり、山都町までお運びいただき恐縮の至りです。

さて私、今ちょっと風邪気味です。
それでも、毎日の体操とジョギングが効いているのか、体の反応が違うのですね。
体力の底が上がったのかも知れません。
体調が微妙に下がって行くのを感じつつも、倒れて寝込むまでにはならずに済んでいます。

昨日と今日は、走るのだけは休みましたが、今回はこのまま動きながら治って行くことでしょう。
明日はお休みだし、今夜は早めに寝て明日はゆっくり起き出せば、ずっと楽になるだろうと思っています。

今週末からは、いよいよシュトレン製造にかかることですし、体調整えて気力を充実させておかなくては・・・。
明日から、また一段と冷えて来そうです。