日別アーカイブ: 2013年11月6日

「食工房のパンだより92・小春日和号」公開しました。

「食工房のパンだより92・小春日和号」公開しました。<こちら>
どうにか明日の営業に間に合いました。
下の娘が、スタッフ宮下さんの手ほどきで、adbe のアプリケーションを使えるようになったので、イラストの修正をほとんどやってくれました。
イラストの修正に並行して、私がレイアウトをして紙面を仕上げましたので、何とか今日に間に合ったという次第。
ま、頼もしい限りと、我が子自慢のバカ親父です。

さて、風邪も少しずつ良くなって行くようです。
ありがたいことです。
明日は、おいしいパンを焼きます。

皆さま、どうぞご来店くださいませ。
どうぞよろしく。