「食工房のパンだより・93 雪起こし号」公開しました。

何とか月半ばにして、発行にこぎつけました。
今年一年のご愛顧とそしてこの十年間のご支援に、感謝の気持ちを込めてお届けします。
<こちら>からご覧いただけます。

本日は、その雪起こし号の完成に呼応したものか、いきなり大雪になっています。
昨夜から日中の間に、60cmは超したものと思われます。
先ほども、屋根の上から地響きを立てて雪がなだれ落ちました。

この突然の大雪で大変なのが、宅配便のドライバーさんです。
今日は出荷が5件あって集荷を待っていましたが、ただならぬ雪の降り様に半ばあきらめかけていたところへ、雪まみれになったトラックがやって来ました。
到着を待っていた仕入れ品も届いて、こちらの荷物も無事出荷出来て、胸を撫で下ろしながらドライバーさんに最敬礼の私でした。

どうやら明日まで、このまま雪が降り続く模様です。
本日は、ご来店ゼロの一日となってしまいましたが、この分では明日も・・・。
と言っても、万全の支度でご来店をお待ちしております。
どうぞよろしく。