明日・29日を以て、本年の営業を終了いたします。

この一年間も、大変お世話になりました。
沢山のご愛顧、ご声援、ありがとうございました。

思い返せば、震災以来ずっと苦しい現状が続いていますが、それでも今年は、少しは回復して来たかなという実感がありました。
皆さまに、何を何処を信頼していただけるか・・・。
重要なのは、私の方が確信を持って事に当たっている、それが伝わるかどうかなのですね。

放射能という目に見えない敵を相手に、対応の仕方も分からない当初でしたが、リスクを把握管理出来る今、全く不安はありません。
皆さまにも、ご迷惑が及ぶことはないと思っています。
あとは、品質という本来の価値を認めていただけるよう、手を抜かないで仕事するだけですね。

さて、年が明ければ、食工房10周年の記念の日がやって来ます。
正確には、1月8日なのですが、年末年始の休暇をいただいておりますので、一日遅れて1月9日の営業再開の日から、先着150名様に十周年記念の粗品を進呈いたします。

また、通販ご利用の方には、1月と2月の二ヶ月間、送料割引きサービスを実施いたします。
どうぞ、来年も引き続き食工房を、お引き立てのほどよろしく願いいたします。

ところで明日は、食工房にて餅つきをしております。
ご来店のお客さまに、つきたてのお餅を差し上げたいと思っております。
どうぞ、お楽しみにお出でください。