日別アーカイブ: 2013年12月9日

明日と明後日、定休日です。

また食工房の週末がやって来ました。
明日と明後日は、定休日となっております。

この一週間、天気予報では降雪の予報が出ておりましたが、案外降らずに過ぎて、今日あたりは晴れ間も覗く暖かい一日でした。
やっぱり温暖化しているのかな・・・?
今のところ、家の周りには積雪はありません。

そう言えば、もうすぐ冬至ですね。
今年は、12月22日です。

9月の秋分を過ぎた頃は、日が短くなって行くのが何となく不安に感じたものですが、冬至が近づく今頃はかえって気持ちが落ち着いて、この静かな時間がずっと続いてくれてもいいのだけれど・・・、などと思っている私です。
実際には、まだこれから深い根雪に閉ざされる冬本番が待っているのですけど・・・。

年末年始休業までもう一息。
忙しい毎日を何とかやり過ごして、明日はとりあえず小休止です。
と言うか、panda でした!

明日は、もう10日にもなるのですね。
急がなくては。
ではでは。