日別アーカイブ: 2013年12月15日

シュトレン、締め切り+α

シュトレンのご注文が、あとからあとから舞い込んでいます。
今日も、54個を製造しましたが、まだ少し足りていません。
最終は、来週の日曜日に。

と言うわけで、もし遅くてもいいという方は、これからご注文いただくことが可能です。
クリスマスには間に合いませんが、年末までにはお届け出来ます。
+αシュトレン、何かご利益があるかどうか分かりませんが、お味だけは保証いたします。
どうぞよろしく。

さて本日は・・・、本日もご来店ゼロの一日。
否、無理もありません。
今朝までに、また数十センチの積雪、今日はどの方面も雪片付けで大変だったことでしょう。
その上に豪雪で名高い(本当はそれほどでもないのですが・・・)山都まで、また雪を見に来る気はないよ!と言われそうですね。
シーズン初めにいきなりドカ雪ですから。

ちなみに私事ですが、初夏の頃体調を崩して懲りたのをきっかけに、ずっと体操とジョギングを欠かさなかったおかげと思いますが、除雪作業が今まで以上に苦になりません。
体が楽に動きます。
息も切れないし、汗をかく量も少ないです。
そしてコーヒーも旨いし!言うことありません。

そうそう!
これからの季節、ご来店時店内に出入りの際は、頭上屋根からの落雪ににご注意ください。
またお車は、一時停止でも店前は避けてください。