新しい一年、さあ、がんばりますよー!

食工房

開店10周年記念プレートを作りました。
Tシャツも作ろうかなー・・・。

食工房開店10周年を過ぎて、新たな1年目です。
何もかもリセットして、初心に帰ります。

勉強します。
もちろん、意欲あります!

今日は、10周年に引っかけて、じゅうねん(エゴマとも言います。)入りのロールパンを焼いて見ました。
名付けて「十年ロール」。
とてもおいしそうに焼き上がりました。

食工房

じゅうねん(エゴマ)入りです。
名付けて「十年ロール」

実際、香ばしくておいしいのですが、もう一工夫しようと思っています。
そして、今年一年間の限定メニューにしようかなー・・・と。
今日の試作品の試食、出来ますよ!
どうぞご来店ください。

食工房

10周年記念の贈呈品です。

さてさて、10周年記念の粗品、実はこれでした。
ブルーベリージャムでお馴染みの、柳津町の金子さんにルバーブのジャムを特製してもらいました。
パンにつけてお楽しみください。

食工房、明日は、焼き立てスコーンがあります。
焼き上がり時にご来店になると、ばら売りもOKです。
午前中、お昼前くらいにご来店ください。