本日も、ありがとうございました。

本日は、朝から夕方までの間に、春から真冬へ逆行して行くようなお天気でした。
早朝は比較的暖かく、凍結も緩んでいました。

それから雨が降り出し、次第にみぞれ混じりになって、その後雪になりました。
気温もぐんぐん下がって、真冬に逆戻り・・・というか、本来の季節に戻りました。

そんなお天気の下、少ないながら何人かのご来店を賜りました。
温かいコーヒーとあんパンの試食を差し上げて、しばし和んでいただきました。

カフェクラブの方は、ご参加が無く自然流会。
食工房は、ずっと製造仕事が続きました。

それから本日は、喜多方市長選挙がありました。
もう私の周辺の方はどなたもご存じのとおり、私とは百姓市でいつもご一緒して来た、ひぐらし農園の浅見彰宏さんが立候補していたのですね。

私は、この間ずっと何も申し上げませんでしたが、今朝一番に投票に出かけ浅見さんに一票を投じて来ました。
しかし残念ながら、大差で現職再選という結果になったようです。

この際ご本人はいろいろ大変でしょうけど、市長になった浅見さんよりは、いつものようにおいしい卵を届けてくださる浅見さんの方が、ずっと尊敬出来ると思っている私です。