日別アーカイブ: 2014年1月2日

のんびり過ごしています。

お休みに入ってから早や4日目、さすがに時間の流れがゆったりして来ました。
やっぱり、忙しい時には気持ちが向かなかったことにも、気が向いたりしますね。

先ず一つ、本を読んでいます。
ゆっくりと周りを眺めています。
ご飯も、ゆっくり食べています。
お茶も、ゆっくり楽しんでいます。

でも、まだまだ。

山暮らしをしていた時は、何もかもが、もっともっとゆっくりでした。
その時に知らず知らずのうちに蓄えた、大切な何か・・・。

それは、食工房のパンの中にも、少しずつですが注がれているはずです。
それを思い出させるような、昨日今日。

大丈夫!まだまだ泉は枯れません。


品目増加作業中!

shokuko store