通販のご利用、ありがとうございます。

冬場は、何と言ってもこの不便な山間までお出でいただくのは、本当に大変なことです。
この季節の売り上げの生命線は、正直、通販のご利用にかかっています。

ありがたいことに、今シーズンは通販のご利用が好調です。
震災以来、もうどうしようもない状況でしたが、今年は何か違います。
今までほとんど途絶えていた、県外からの新規のお問合せやご注文が入るようになりました。

福島の原子力災害に対する私のこれまでの対応と説明が、一定の理解を得られたのではと考えています。
そしてこれからも、お客さまとの一対一の関係を大切にする中でしかモノは売れないと覚悟を決めて仕事をするしかないと思っています。

そんなわけで、メールも含めてインターネットの恩恵は、食工房にとって決して無視出来ない大きなものになっています。
PC作業にも、力が入らざるを得ません。
というところでご案内です。

ホームページのあちこち細かいところを更新いたしました。
TEXT版メニュー表の更新・コーヒー豆価格表の更新・メニューページに柚子きんとん丸を追加・トップページのクローズアップ画像も替えました。
ご覧いただければ幸いです。
食工房のホームページ

明日もまたパン焼きです。
出荷も、4件あるいは5件になるかも知れません。

そうでした!
宅急便さんにも、計り知れないほどお世話になっています。

お客さまはもちろん、こうして多くの方々の働きに支えられて、食工房の仕事が成り立っています。
私も、がんばりまーす。