とにかく忙しい・・・

昨日と一昨日、ブログの更新が出来ませんでした。
残業だったんですね。
午後の9時も10時も過ぎるまで、作業場にいました。

スタッフさんが一人やめたからということもあるのですが、その直後に大口の注文が入って、連日限界を試されていました。
頑張れば売り上げにはなりますが、これが毎日では、とても体が持ちません。

今日までで、とりあえず片付きましたので、夕方からこんどはpandaの編集をやっています。
来週は、一週間丸々休んで高知に帰郷の予定ですから、その前に出したいのですね。
ま、何とかなりそうです。

それより、帰って来てからまたハードワークになりそうです。
でも、このくらい忙しいようじゃなくてはご飯が食べられません。
と言うわけで、走り続けているような・・・。

そうそう、高知も車を運転して行くのですよ!
それも軽自動車で。

道中と向こうの様子、土佐ネタ日記でご報告いたします。
ではでは、またpandaに戻ります。

おっと!忘れてました。
食工房・キビタン市場店が昨日2月末日を以て終了いたしました。
わずかに1年間だけでしたが、ご利用いただきました方々に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後は、食工房オンラインストアをご利用いただければ、大変ありがたく幸いに存じます。

なお、開店10周年記念・通販の送料割引キャンペーンは、2月いっぱいを以て、これも終了いたしました。
申し訳ありませんが、5000円以上で無料の規定に戻りましたので、ご了承願います。


shokuko store


ドコノモリへおいでください。