新しいことを覚える楽しみ

pandaの編集をしています。
実は、今度からpandaではありません。
「パンだより」改め、「飯豊の空の下から・・・」となります。
略号(コードネーム)は、”IIDE”。

ブックレットスタイルにするため、新しいアプリケーションに挑戦しています。
今まで通りIllustratorでも出来るのですが、そこは私の好奇心が勝ってIn Designを使うことにしたのです。
今度は件のスタッフMさんがいませんから、自分一人で勉強です。

時間がかかっています。
最初は、ちょっと不出来な紙面になるかも知れません。
文字だけは大きく読みやすいと思いますが。

そんなにしてまでも・・・、新しいもの好きは直りません。
知ること、覚えること、向上して行くことが、私の何よりの楽しみです。

もちろん、本業は疎かにいたしません!