春ですね

飯豊の空の下から・・・

雪融けアート?
こんな風景が、あちこちに見られます。


飯豊の空の下から・・・

庭の銀杏の木の芽も膨らみ始めました。

今日は日差しも明るく気温も上がって、周りはまだまだ雪が残ってはいるものの、木の芽は膨らみ福寿草も咲き始めて、季節はもう確実に春に向かっています。
高知では、桜が咲いたとの便りも。
何だかソワソワ、ウキウキ、落ち着かなくなってきますね。

明日はまた、張り切ってパン焼きです。
スコーンの大量注文もいただきましたので、今週もずっと忙しくなりそうです。
つまらないミスをしないように、気をつけて!気をつけて!

pandaの編集も・・・でした。
今度からpandaじゃなくなります。
ブックレットスタイルにして、タイトルも変わります。
ブログと同じ「飯豊の空の下から・・・」に。
略称は”iide”ってことになりますね。
書式が変わるので、もうすでに始めています。

それでは、明日の朝は早いので、これにて失礼。