うーん、難しい・・・

よしておけばいいものを、やっぱり好奇心が勝って手を出してしまいました。
本格的なブログの移行に挑戦です。

否、何となく、ササツと行けそうな気がしたのです。
でも、ごく初歩的な所でミスってしまいました。

それをやり直そうとしたら、現行のブログが消えてしまいました。
ワワッ!

一瞬、冷や汗がタラッ・・・。
データそのものは消えてなかったので、回復措置を実行。
しかし、画像が消えています。
データはあるはずなのにねぇ・・・。

結局、いじくりまわしている間に、あまり訳は分かっていませんが、画像も一部表示されるようになりました。
難しいですね・・・。

ちゃんと基礎を勉強していませんから、用語の定義やコードの意味が今一つ理解出来ていないのです。
こんな程度で手を出すからいけないんだ!と言われてしまいそうですね。

旧ブログの方も、暗礁に乗り上げたまま中断しています。
まあ、新しい記事は今まで通り追加出来ますから、それだけでも救いです。

と言うわけで、時間を失ってとんだ目に遭った一日でした。

ところで、とりあえずですが旧ブログを<こちら>でも見られます。
ただし、音源ファイルだけは聴けません。
You Tube はOK。