お疲れさまの月曜日

食工房の営業一週間が終わり、明日と明後日は定休日です。
今週も大変忙しく過ごしました。

自分自身に、また家族の面々に、「お疲れさま!」です。
そしてこれも、皆さまのご愛顧あってのことと、感謝申し上げます。

今日は、仕事の合間に、昨日出来たばかりの「紙版・飯豊の空の下から・・・」をプリントして、店に置きました。
早速、何人かの方に手渡すことが出来ました。
明日明後日のうちに、発送も済ませようと思っています。

明日と明後日、お天気は良いようですが、部落内で不幸があったため、私は葬儀の手伝いに行かなくてはなりません。
畑も待っているのですが、また来週ということで。

こうして毎日忙しいですが、体が健康で動き回れるのが何よりありがたいと思っています。
明日は、朝からなので、これにて。