ブログ移行、とりあえず完了

先日しくじったブログの移行を、何とかやり遂げました。
完ぺきではありませんが、一応今までのように見ていただけます。
アクセスは、ぷららよりも速いと思います。

ただ一つ、過去記事へのリンクだけが書き替えられていないので、それだけがストレスになりますが。
サイトの外観は現行の「飯豊の空の下から・・・」と同じで、タイトルは「飯豊の空の下から・・・旧」となっています。

それから先日の失敗の影響で、現行の「飯豊の空の下から・・・」の記事の中の画像が、かなりの数消えています。
これも、少しずつ回復措置を実行していますが、なかなか時間がかかります。
今年中くらいには終わらせたいと思っています。

似たような状況にある方の参考になるかも知れないので、詳しくご報告したいと思いますが、今はその時間もありませんので、またいつかということに。
とにかくも、「飯豊の空の下から・・・旧」をご覧ください。