暖かい一日、ご来店感謝

今日は、否、今日も、朝から快晴の一日でした。
気温もグングン上がり、初夏の陽気を思わせました。

山都の桜は満開。
会津若松方面では、早や散り始めています。
風に乗って桜の花びらが舞う様も、なかなか、それはそれでいいものです。

さて、食工房今日は午前中、マフィンとスコーンを焼き上げて、その後午後から私は納品に出かけました。
私の留守の間にも、三々五々ご来店を賜りましたようで、この場を借りて感謝申し上げます。

明日も引き続き良いお天気が続くとのこと、ぜひぜひ山都方面へお越しください。
例えば、国道459号線ツーリングなどいかがでしょう。
途中、食工房のある相川もコースに入るので・・・と、計算しているわけではありませんが、飯豊百景を堪能していただけることうけあいです

沼ノ平の鏡桜も、明日は最高じゃないでしょうか。
沼ノ平には、他にも桜の名所があるのですよ。
行けばすぐ分かります。
そして、高みからは会津若松市も望めます。


紙版「飯豊の空の下から・・・皐月第2号」が出来ました。
印刷したものを店頭で差し上げています。
pdfファイル公開は、もう少しお待ちください。