良いお天気が続きます

昨日も今日も、気持ちの良い晴天が続いています。
尤も、気温が日増しに高くなっていて、今日も30℃を越した模様です。
皆さん、「暑い!暑い!」を連発していますが、私は気持ちがいいなと思っている程度。
この頃、暑さにも寒さにも強くなったかも知れないと思っています。

さて、こうして雨が降りませんから、また去年のように毎日朝夕の畑の水やりが日課になっています。
でも、去年に比べたら、段違いに畑の状態は良好です。
良く育っています。
近所の爺様曰く「農事部長」の、上の娘の働きです。

一方で私は、IIDEの編集を進めています。
これからカミさんがイラストを描きます。
来週には完成すると思います。
ではでは。

会津磐梯山

画像クリックで元画像を表示します。
よろしかったら、デスクトップ背景に。