慌ただしい一週間でした

今週も、ご愛顧ありがとうございました。
営業の一週間が終わり、明日と明後日は定休日です。

この週は、28日に臨時休業をいただき、茨城の連れ合いの実家まで1泊2日で往復、29日は集落の奉仕作業と防災訓練で午前中いっぱい、そして今日はご近所の方の葬儀に参列と、仕事も途切れ途切れになりました。
さらに今日は、年一回の食品衛生検査のサンプル提出もありましたので、食工房の仕事は半分も出来ませんでした。

まあこの分は、来週にかけて頑張ることとして、明日は休みです。
尤も、IIDEの編集と、例の風車にも触りたいし、結局ボーっとはしていられません。
でもお天気は良いようなので、また外にテーブルと椅子を出してお茶の時間を楽しんだり、夜はお空眺めをしたいと思います。

食工房

年一回義務付けられている食品検査の検査済証
幸い今まで一度も不合格はありません。


食工房

万一の事故の際の補償のために、このような保険にも加入しています。