日別アーカイブ: 2014年6月14日

べこ乳マルシェ・ご来場感謝

べこ乳マルシェ・子牛ふれあい体験

入り口近くの一番いい場所をいただきました。

本日は、「べこ乳マルシェ・子牛ふれあい体験」イベントに、多数ご来場ありがとうございました。
一出店者としてですが、厚く御礼申し上げます。

午前中小雨模様で、一時晴れ間が見えたかと思うとまた激しい雨に見舞われるという、どうにも困った空模様でした。
「お天気に恵まれそう・・・」とご案内申し上げた手前、何とも申し訳ない気持ちになりましたが、午後になってやっと雨も上がり、終了時間が近づくころになって晴れて来ました。

そんなお天気の中、それでも多数の方がご来場くださり、食工房もスコーンを始めパンもクッキーも売れて、このお天気にしては上々の売り上げになりました。
皆さま、ありがとうございました。

そしてまた今日は、子牛に触ったりポニーに乗せてもらったりして楽しんでいる、大勢の子どもたちを目にして心が和みました。

いいイベントだったと思います。
また来年もお会いしましょうね。