日別アーカイブ: 2014年6月18日

さて、明日からまたパン屋です

昨日と今日の半日、お休みでした。
と言っても、結構いろいろと忙しく動き回っていましたが、まあ全て自分の用事ですから、食工房の仕事のような緊張感はありません。
だから、合い間に外でコーヒータイムをしたりして、これがなかなか素敵でした。

それから先日の夜、畑の畔に折りたたみ式の椅子を持ち出して星空を眺めていましたが、これが最高でした。
この次は、リクライニング式の寝椅子を持って行って(購入するってことですが・・・)、星空を眺めようと思っています。

こうしてちゃんとリクレーションしましたから、明日もパンがよく焼けると思います。
ご注文もいただいておりますし・・・。
ではでは。

皆さまのご来店、お待ちいたしております。