日別アーカイブ: 2014年7月3日

たまねぎパン

たまねぎパン

たまねぎパン
今日も、いい焼け具合です。


たまねぎパン

丸いラベルは、実は二種類あります。
その時々によって変わります。


りすパン

こちらは、タマネギは入ってません。
ご愛嬌で焼いた、りすパンです。

今日は木曜日、パン焼きの日でした。
定休日明けなので、一通りのパンを焼きます。
最近は種類が増えましたので、少しずつでも結構な作業量になります。

今日は、否今日も、お昼ご飯は午後2時近くになってからでした。
夕方配達に回って帰って来てから、つい今しがたまで残業。

明日は、マフィンとスコーンを沢山焼きます。
何と言っても体が持つので、それが一番ありがたい。

パン食、いいですよ!
手前味噌ですが、言っちゃいます。
私を見てください。
一日2食、パン食べてますから。

で、このところの人気者なのが、たまねぎパンです。

生の玉ねぎをザクザクッと切って、ドバドバッ!と入れて焼くと、あら不思議!パン生地の中に馴染んで溶けて甘くなっています。
何たって、新玉ねぎですもんね。

ちょっぴり効かせたホワイトペパーもいい仕事してます。
カレーソースで食べるとイケるかもですよ。

1個 320円 好評発売中!