日別アーカイブ: 2014年7月13日

申し遅れましたが・・・

7月ももう半ばに差しかかっています。
申し遅れましたが、6月30日を以ってぷららのブログサービスが終了し、私の「飯豊の空の下から・・・」も消滅しました。
もちろん、新しいサイトに移行させましたので、過去記事は全てご覧いただけます。

ただ困ったことに、記事内で過去記事へリンクを付けてある場合、ほとんど修正が出来ておりませんので、エラー表示が出てページが表示されません。
極一部修正済みのものもあるのですが、本当に極一部ですのでご了解いただきたいと思います。

それから、私のブログにリンクしてくださっている方の中には、この終了したブログサイトにリンクしたままになっている方がいらっしゃいます。
もしお気づきになって、もう一度リンクしてくださるお気持ちがおありでしたら、修正をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

その場合、新しい「飯豊の空の下から・・・」の方へお願いします。
アドレスは、https://shokuko.com/myblog/となっております。

なお「旧・飯豊の空の下から・・・」は、http://shokuko.com/iide/ でご覧いただけます。

ま、こんなブログをいつまで続けられるか分かりませんが(私も、いつかは死ぬ時がくるわけですから。)、これからもお付き合いいただければ幸甚に存じます。