あと一週間で・・・

やっぱり、早いですね。
時間が経つのが。

今年の食工房の営業は、あと一週間で終わりです。
なお明日と明後日は、定休日で休業です。

それで実は、昨日一昨日の土曜日と日曜日に特大シュトレンのお振舞いをしようと思っていたのですが、ご近所で不幸がありお葬式のお手伝いがありましたので、取り止めました。

代えて今週25日・木曜日から最終28日・日曜日まで、少しずつ切り分けてお振舞いしたいと思います。
ご来店いただいた方に、順次お持ち帰りいただきます。

途中で無くなるかも知れませんし、最後まで残っているかも知れません。
無くなり次第終了ということでご了承ください。

そして、今日は冬至でしたね。
ただ今外は、猛烈な勢いで雪が降っています。
明日もさらに降り続くようです。

冬至を過ぎてなお雪深くなる会津の冬、不思議なことに暗い気持ちにはなりません。
ぜひぜひ、冬の会津へ。
冬こそ会津へ、お出でください。