本年のご愛顧御礼

食工房、本日をもって2014年の営業を終了いたしました。
明日12月29日より来年1月8日まで、年末年始休業となります。
皆さまのこの一年間のご愛顧に対し、この場を借りまして、改めて心より御礼申し上げます。

年初に開業10周年を迎えました食工房は、おかげさまで無事にまた新たな一年を加えることが出来ました。
今後、来年再来年と、皆さま方に喜ばれる良い仕事を続けて行けるよう、精進して参りたいと存じます。
どうぞこの後も、食工房をよろしくお願い申し上げます。


雪下ろし、雪かたし、運動足り過ぎ!

今日は、予報どおり無風快晴の空模様、この後の荒天を睨んで、屋根の雪下ろしと屋根下の雪かたしをやりました。
おかげで午前と午後、大汗をかいて二回下着を取り換えなくてはなりませんでした。
運動が足り過ぎて、少々肩周りと足腰が痛みます。
休まなきゃいけませんね。

でも、明日一回だけ、スコーンを焼かなくてはなりません。
最後の最後まで、ありがとうございます!