お年賀状をいただいております

今日はもう1月3日、午後には孫たちも全員帰って行きました。
来るまでは、寒い思いをさせては大変、落雪で怪我をさせては大変といろいろ案じていましたが、まずは何事もなく楽しい日々を過ごしてもらえたようです。

その間にも、沢山の方々よりお年賀状をいただいております。
私たちの方は、毎年決意を新たにするも年末の忙しさには勝てず、今シーズンに至ってはやっと30日に年賀状の印刷が出来たという情けない状態。
いただいた年賀状に返信の形で出すのですが、それも今年はご存じのとおりの状況で、ようやくこれからです。

ホームページとブログに先に公開していますので、見ていただくことは出来ますが、やはり一枚の賀状が届くことに意味があると思っていますから、少々遅くなっても必ず出したいと思っています。

あとは、IIDEの便りもですね。
9日までお休みをいただいているので、その間に何とか・・・。

孫たちに、いっぱいエネルギーをもらって充電したので、明日からがんばります。