会津信用金庫のカレンダー

青木真知子

過去の作品ですが、担当者の方は、この4枚がお気に召したようです。

遅くなりましたが、カミさんの絵が採用された会津信用金庫の2015年版カレンダーをご紹介します。
版面がA2版と大きいため、きれいに写真を撮るのが難しく、やっと撮れたのがこの程度です。
実物をかなりの数の方にすでに差し上げていますので、今さらと言う感じもしますが、未だの方も当然おいでになりますので・・・。

ありがたいことですが、こういう機会をいただくと、次の仕事が回って来るチャンスが出て来ると言うわけで、まだ公開は出来ませんが新たに一つ話が決まっています。

一方、私の方はパン屋が忙しいばかりで、大したバックアップは出来ませんから、こんな風に少しでも仕事で絵を描くチャンスがあれば、カミさんの世界も広がるのではないかと思っています。

ま、食工房としては、専属のイラストレーターがいて、ラベルや広報のイラストをタダでオーダー出来るのですから、これは考えて見るとすごいメリットですね。

もっと感謝しなくちゃ・・・ですね。
はい、分かっております・・・。

会津信用金庫のカレンダー」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    arz2beeさん、お褒めのお言葉の数々ありがとうございます。
    絵のことはともかく、愛妻家というよりは、単に自信のない夫なのかも・・・です。

  2. arz2bee

     夢のある暖かい絵で会津信用金庫も見る目がありますね。高知は全国一愛妻家が多いと出ていました。勿論、故郷を離れてもと思います。

コメントは停止中です。