日別アーカイブ: 2015年1月22日

雨、降っちゃいましたね・・・

いやはや、お天気だけは思い通りにはなりません。
朝は相当な冷え込みでしたが、日中になるとそんなに暖かいという感じてはないのに、降って来るのは雨・・・。

あらあら、しょうがないわねぇ・・・、雪なら、ポイント2倍になるのに・・・。
すみません・・・、私のせいじゃありませんので・・・。

そして配達に出てみて、これはやっぱりご来店いただくのは大変だったな・・・、申し訳なかったな・・・と。
何しろ、圧雪が緩んでグシャグシャになった(会津では、これをザケていると言うのですね。)路面ほど走り難いものはないですから。

明日は、どんな様子か・・・、明日になってみなくては分かりませんね。
とにかくも、ご来店をお待ちしております。

まったく脈絡はありませんが、こんなの見て楽しんでます。
よかったら、ご一緒に・・・。