日別アーカイブ: 2015年2月24日

最近、写真を撮っていない・・・

今日、気が付きました。
近頃、写真を撮っていないのですね・・・。

否、感動する心を失ってしまったわけではないのですが・・・。
第一は、撮りたいものと向き合う時間がないということでしょうか。

あと一つは、カメラが古くなってレンズにカビが入ったらしく、望遠にするとモヤモヤしたノイズが映り込むようになったこと。
意欲を削がれます。

パンの出来が良い時など、プロモーション用の写真を・・・と思うこともあるのですが、やっぱり作業に追われてその余裕がありません。
ちょっとだけ、悲しい・・・。

まあでも、スコーンも無事出荷完了しましたし、IIDEの編集も間もなく終わりそうだし、確定申告も準備完了、これ以上のことはありませんね。

高知で、いっぱい写真撮って来ます!