帰途へ

あっという間の6日間でした。
高知滞在を終え、この後北国に向かって出発です。

お天気は、強風が吹く荒れ模様のようです。
強い冬型に戻るとのことで、会津は雪になることでしょう。
無事に辿り着けることを願っています。

こちらは先ほどまで豪雨で、さすが南国土佐の雨の降り方の激しさ。
あっという間に庭に水が溜まって来て、このまま降り続けば床下浸水か・・・と、一瞬昔の記憶がよみがえりましたが、お天気の変化は早く、もう西の空に晴れ間が見え始めています。

今回は、何もかも時間が足りなくて、思いを残して帰途につきます。
また来年まで、母の健康と無事を願いつつ。

土佐ネタ日記

雨が上がり急速に晴れ上がった空の下、最後のジョギングをしました。