日別アーカイブ: 2015年4月7日

どうやら大丈夫

風邪が通り抜けて行くようです。
まだ少し体が本調子でないのが分かりますが、まず普通に動けます。

朝、いつもの体操をフルコース(45分間くらい)やりました。
これをやっている時に、体の状態がつかめます。
今日は、75%くらいのパワー・・・。

定休日で完全休養と思いましたが、何もしないでいるとかえって調子が悪くなりそうな気がしたので、家の中を片づけたりして細々と動いていました。
明日は、もう少し良くなると思います。

適度の運動とバランスのとれた食事、これが健康の一番の秘訣でしょう。
60数年生きて来て、自分のやり方が正解かどうか、大体は分かって来たように思います。

黒パンはいいですよ!
手前味噌ですが。