日別アーカイブ: 2015年4月18日

たまねぎパン

たまねぎパン

たまねぎパン 1個 320円
ガーリックオイルと胡椒が効いています

新玉ねぎの季節になりました。
うちの畑では、この春はたまねぎは出来てないのですが、たまねぎパンはこれからがおいしい季節。
新玉ねぎを使って造るからですね。

今回、そのたまねぎを「ひかり農園」から取り寄せることになりました。
彼が、たまねぎを沢山作っていることは知っていたのに、なぜ今までお願いしなかったんだろう・・・と思いますが、頭の中で何か回路がつながっていなかったんですねぇ・・・。

有機栽培のみずみずしい新玉ねぎですから。
今度から、たまねぎパンはいっそうおいしくなりますよ!
どうぞお楽しみに!

さてさて、ゴールデンウィークも間近に迫って来ましたね。
皆さまは、どんなご予定でしょうか?

食工房は、祝祭日に関係なく、ほぼいつも通りの営業スケジュールです。
4月28・29日は定休日です。
5月5・6日も定休日でお休みします。
それ以外は、いつも通り店を開けています。