日別アーカイブ: 2015年4月27日

今週も、ご来店、ご愛顧、ありがとうございました。

食工房の営業の一週間が終わりました。
明日と明後日は定休日となっております。
ご了承ください。

今週も、大勢の方のご来店、ご愛顧、まことにありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

この一週間も、大変充実していました。
パン焼き仕事もコーヒー焙煎も、そして仕事以外では畑も、すべてフル回転で取り組むことが出来ました。

これも健康な体あってこそですね。
毎日の体操とジョギングで、確実に体力がアップしているのが分かります。

いずれ必ず衰える時が来るにしても、それまでは一生懸命働いて動いて、燃え尽きたいですね。
一生現役、斃れて後已むの心がけで・・・。

明日も、ただゆっくり休むわけには行かなそうです。
ゴールデンウィークに孫たちがやって来るので、いろいろと歓迎準備があるのです。
布団を干したり、部屋の掃除をしたり、食材を買い出しに行ったり・・・。
もちろん楽しんでやれることばかりですが・・・。

あ、それから、IIDEの編集もでした!
うーん、やっぱり忙しいか・・・。

ではでは。


春の飯豊の空の下の風景です。

飯豊の空の下から・・・

よろしかったら、デスクトップ背景にどうぞ

★画像クリックで、元画像を開いてダウンロードしてください。