日別アーカイブ: 2015年4月29日

4月も明日でおしまい

早いものです。
今日は昭和の日で休日、世の中はゴールデンウィーク前半に入りました。

そして初夏というよりは、すでに真夏かと思うほどの陽気。
ここ一週間雨が降っていませんので、畑はパサパサに乾いていて、鍬を振るうと土ぼこりが立ちます。
暑かったです。

さて、4月もあと一日、明日でおしまいです。
IIDE、がんばらなくちゃ!

テキストは終わりました。今、カミさんがイラスト描いています。
一部出来上がったので、早速編集して紙面にレイアウトするところです。

そして明日はまたパン焼きの木曜日、3時起きです。
濃い時間が過ぎています。