日別アーカイブ: 2015年4月30日

IIDE編集完了

出来ました!
我ながら、何という時間の使い方をしているのだろうと、感心するやら呆れるら。

否、ちゃんと寝てますよ。
飯も食ってますよ。
トイレもいきましたし、風呂も入りましたよ。
もちろん、パンも焼きました。

今、横でプリンターが刷ってます。
近頃のプリンターは、一回で両面プリントするので、給紙トラブルも少ないし見ていて面白いです。

pdfファイルもアップロードしましたが、ホームページのhtmlを書き換えてないので、そのままではまだ見られません。
とりあえず、このブログからアクセス出来ますので、見てください。

さすがにくたびれましたので、本日はこれにて。

ではでは。