日別アーカイブ: 2015年6月5日

忙しい時間が過ぎております。

昨日は、ブログを書けませんでした。

パン焼き仕事の方は順調に捗って、夕方の一時は畑仕事も出来ました。
一昨日から昨日にかけてまとまった降雨があり、畑はすっかり水を吸い込んで苗たちも見違えるほど一気に丈を伸ばしました。
そうそう!この雨が降る前にライ麦を青刈りして、ドライフラワーもちゃんと作っていますよ。

そして今日も、やっぱり忙しい時間を過ごしていました。
マフィンとスコーンを焼いて、配達に回って、そして仕込中のビールがいい感じに仕上がって来ましたので、明日にもボトリングということで、ビンを洗ったりオリ引きをしたり、とにかく目いっぱいです。

まあ、いろいろやるのが好きなんですから、そこはもう納得しています。
明日もまた、パン焼きです。
そのあとでボトリングを・・・。
明日は、ちゃんと写真撮っておきます。

ではでは。