日別アーカイブ: 2015年8月2日

ビールがよろしいようで・・・

暑いですね。
猛暑です!

尤も、千葉から来た一行に言わせると、会津のこのあたりは断然過ごしやすいとか。
否、それにしても暑い。

それでも人間の私たちは、まだ家の中で冷たいものでも飲んで凌げるのですが。畑のナスもキュウリも煮えてしまうのじゃないかと、まあさすがに冗談ですが、枯れ死にしそうな様子には違いなく、娘は水やりを始めました。

で、本日ご来店の皆さまには、自家製ビールを差し上げました。
皆さま、大変喜ばれて、「楽しみです!」と持ち帰られました。
今頃、召し上がった方もいらっしゃるでしょうか。

自分で言うのも何ですが、結構うまく出来たと思っています。
まだまだ沢山ありますので、どうぞお楽しみにご来店ください。
通販のお荷物にも一本プレゼントさせていただいております。

もちろん自分たちも、ボチボチといただいております。
美味いです。

普段飲まない私も、そこそこいただいてます。

酵母は、ありがたい生き物です。