日別アーカイブ: 2015年9月17日

おかげさまで

おかげさまで、無事にパン焼きをこなし一日が終わりました。
ただそうは言っても完全に本調子というわけではありませんでしたから、電池切れになるのが早かったですね。
配達から戻って来たら、さすがに横にならずにはいられませんでした。

でも、ちゃんと休めばその分だけ確実に回復して行きますね。
体調の見極めが、とても大切だと実感しています。
明日は、もっといいと思います。

一方パンは、酵母の調子が絶好調で、すべてうまく行きました。
仕事も手際よく捗りました。

ただ、お天気は雨模様で、ご来店はお一人だけ。
ちょっとさみしい一日に・・・。
配達と通販と店卸しが無かったら、この場所ではやって行けません。
そうでなくても、近頃世の中は不穏で、景気も底冷えしているみたいですから。

気持ちを入れ替えて、明日は、スコーン焼きがんばります!
ご来店、お待ちしています。